眠りたいだけ眠り、食べたいだけ食べ。

人間らしく生きていきたいのだ。 自分らしく、とかいう前に、本能のままに、したいことをしたいときにしたいだけする。そうやって人間らしく生きてみたい、と思う。 とはいえ、常識人である私含め多くの人は、 月曜〜金曜まで、週5日、毎日8時間会社勤めをし…

暴露系で生きる女性たち

昨日、下北沢にある本屋B&Bでこんなイベントがあった。 アケミン×中村淳彦×森林原人 「AV女優を描き、セックスを仕事にする私たちの理由」 『うちの娘はAV女優です』刊行記念 イベント自体には参加していないけれど、イベント終了直後にお店にふらりと寄…

さみしさの正体

さみしい、とは何か。 ここのところずっと考えていた。 恋人と別れてから2ヶ月ほど、人から「さみしいか?」と聞かれたならば、答えは「意外とそうでもない」。 ただ、やはり彼という人間が好きだったとは思う。 だから、「さみしい」というよりも、その人…

こじらせ系コンテンツが大好物すぎるので、こじらせアラサー女子のリアルを綴ってみることにした。

こじらせアラサー女子、ブログ始めました。 仕事 お酒 恋愛 映画と本 こんなところでブログ書いていきます。 近年こじらせ系コンテンツ、本当流行ってますね。 cakesのこじらせ外科医の雨月メッツェンバウム次郎先生のコラムや、林伸次さんの『ワイングラス…